てぃーだブログ › 空に近い週末 › 裏表☆彡

2011年12月12日

裏表☆彡

ウチの車を出先でぶつけられました。
と言っても隣の車がドアを開ける時に
突風に煽られてウチの車にゴン。

ぶつけた方は謝ってて、通常ならこれくらいスルーするところなんですが
先日、下取りに出すコトが決まって査定も日にちも決定したばかり
少し凹んでいた事もあり、保険対応しました。

相手も誠意を持って対応して頂いてたので安心してました。

がっ!

保険を通すや否や
今まで私に見せていた態度とは一変
嫌味だらだら・だらだら・だらだらだったらしい・・・

イイ地位にある方。でも珍しいくらい腰が低く紳士だと思って感心していたのに
人ってわかんないですね!
それとも、まだまだ人を見る目がないのかなぁ?

とは言え また一つ勉強になりました。




Posted by チャコ♪ at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。